忍者ブログ
ニュースをほぼ日刊でお送りします
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [122]
ランキングバトル入賞「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングバトル入賞「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】

総務省が28日発表した2月の全国消費者物価は、変動の激しい生鮮食品を除いた総合指数(05年=100)が100.4となり、前年同月比で1.0%上昇した。上昇幅は1月の0.8%から拡大し、98年3月以来9年11カ月ぶりの高いプラスとなった。小麦製品やガソリン、灯油価格などを中心に、物価が高止まりしている。中国当局は、取材団以外の外国人記者がラサに入ることは禁止している。会見では「どのような基準で報道機関を選んだのか」「ラサはそれほど危険なのか」などの質問が続いた。(2008年3月27日23時01分  読売新聞)【パリ=古谷茂久】欧州航空防衛最大手EADSは27日、英空軍の次期空中給油機を受注したと発表した。受注額は約167億ユーロ(2兆6000億円)。空中給油機の選定を巡っては、老舗の米ボーイングとEADSとが各国で激しく争っており、2月には米空軍がEADSを選定したばかり。(15:04)セキュリティ研究者がMacBook Airの侵入に成功--所要時間はわずか2分 セキュリティ研究者のチームが、セキュリティコンテストでSafariの未公開の脆弱性を利用して2分でMacBook Airのハッキングに成功し、賞金1万ドルを獲得した。太平洋戦争末期の沖縄で起きた集団自決を命じたなどとする記述で名誉を傷つけられたとして、旧日本軍の当時の守備隊長と遺族が岩波書店とノーベル賞作家の大江健三郎さん(73)に出版差し止めや計2000万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、大阪地裁は28日、原告の請求を棄却した。「思い出を形に残してもらった。ただ、どうして足じゃなくて手形なんですかね」と土佐。手形は銅製だが、五輪次第で金や銀で作られるのでは、という質問には、「お金がかかるんで……。でもそうなるといいですね」。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 毎日ニュース速報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]